松井珠理奈 2015選挙対策サイト

JURINA MATSUI Election support site

こんにちは!当サイトを運営しております“珠理奈を1位にし隊”と申します。このサイトは松井珠理奈ちゃんを応援しております。

2015年のAKBリクエストアワーで鈴懸なんちゃらが見事1035楽曲中の栄えある【第1位】となりました!

鈴懸なんちゃら推しの皆さんの団結が結果として1位という素晴らしい順位に、ただただ感動しました。この結果は珠理奈ちゃん、そして珠理奈ちゃん推しの皆さんの希望の光になったと思います。

去年達成できなかった2冠女王の夢を、今度こそ現実の物とする為に、さらなる珠理奈ちゃん推しの一致団結のお役に少しでも立てればと思っております。

未熟者ですが一生懸命全力投球して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

【TOPICS】(^∀^)ノ

みんなでうま屋さんへ食べに行こう♪

SKE48松井珠理奈が出演する豚旨(とんこく)うま屋ラーメンTVCM「私の元気の­源」篇です。
「豚旨(とんこく)うま屋ラーメン」サイトはこちら http://www.umaya.co.jp/

<総選挙ハッシュタグ決定>

2015年 松井珠理奈 総選挙応援ハッシュタグは

 

#珠理奈に二冠目を贈り隊

 

となりました。2015年1つ目の順位がつくイベント、リクエストアワーでは、鈴懸推しの方々の力で、見事1位に輝きました。

次は、珠理奈推しの力が試される総選挙で、二つ目の王冠を珠理奈ちゃんに贈ろうという意味でつけました。

昨年はじゃんけん大会との二冠を目指しましたが、今年はリクアワ総選挙、そしてじゃんけんの三冠も夢ではありません。

素敵な18歳に向けて、総選挙は絶対に勝ちましょう!!

※珠理奈推しさん作成の動画です。

【珠理奈を1位にし隊】

Twitterアカウント @jurina_no1

お問い合わせはメニューのメールフォームからお願いいたします。

※当サイトの文章、画像は管理人が許可をしたもの以外、全て無断転載を禁止させて頂きます。